CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    いよいよ明日OPENします!
    15
    今日はネパールからヘンプグッズの入荷があります♪

    だいぶ店頭に並べましたよ♪



    カラフルなコインケース


    春色スカーフ


    アートなTシャツ



    そして!

    明日から2月いっぱいは

    ベッドカバー通常2052〜2700円を、¥1296


    (無地を除く)


    テーブルクロス 通常1080〜1944円を、¥756



    のれん 通常1944〜2376円を、¥1080で販売します!

    2月いっぱいの期間限定です!


    いよいよ明日11時OPENします!

    皆さんのお越しをお待ちしております♪

     
    | baripa | 01:36 | comments(0) | - |
    今日から仕入れの為休みます。
    14
    今日から13日(土)まで仕入れの為休みになります。



    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


    出発は明日ですが、

    今日は店で作業です。

    仕入から帰ってきて商品出しやすいように整理や掃除です。



    ※2/1(月)〜2/13(土)

    バンコク仕入れの為休みになります。

     
    | baripa | 00:55 | comments(2) | - |
    今日までの営業です。
    14
    勝てない、勝てないと言われてきたサッカーU23

    前半を終え1ー0。

    後半早々にも1点入れられ2−0に、

    暗いムードが漂う中、


    あきらめずに前を向いて攻め

    22分に浅野がゴールを決めると次、次!って感じでボールを持ち


    その気持ちが韓国を上回って優勝しました!




    ゴールを奪うたんびに拍手喝采!

    あきらめずにやればできるんだ!

    何事も気持ちが大事だ!ってことを改めて教えてもらいました。



    おめでとう! 手倉森ジャパン!

    ほんとにいい試合を見せてもらいました。




    さて、仕入れ前、

    今日が最後の営業となりました。

    今日までストール全品2000円ぽっきりセールやってます!
    (¥2484〜3024のストールで、
    ブログ、インスタを見てくださってる方限定です。
    ブログ見てます♪って声かけてください)



    まだまだ寒い日が続きます。

    ほんとにあったかいストールですよ♪


    最終日の今日も夜8時まで営業しております。


    ※バンコク仕入れのため、

    明日2/1~2/13まで休みになります。

     
    | baripa | 11:37 | comments(0) | - |
    明日までの営業です。
    14
    2/1〜13日までバンコク仕入れのため休みになります。

    仕入れ前の営業は明日31(日)8時までとなっております。




    皆さんのお越しをお待ちしております♪

     
    仕入れ前の営業は明日まで、

    ※2/1〜13の間は仕入れのため休みになります。


     
    | baripa | 13:33 | comments(0) | - |
    当たり前の幸せ
    14
    鹿児島では5年ぶりの大雪でパニックでしたね。


    我が家では、外の水道管が凍結で破裂し、

    一日水道が使えませんでした。

    トイレすらできず、歩いて10分のコンビニまで行き

    不便な一日を過ごしました。



    忙しい中「近くにいるんでちょっと寄りますね」と

    応急処置してくれた水道屋さんには、

    ただただ感謝の言葉しかなく、

    蛇口をひねれば水が出るあたりまえのありがたさを痛感した一日でした。


    これで停電でもしてたらと思うと・・・


    鹿児島県内でもまだ断水が続いてるところがあるそうです。

    早い復旧を願っております。


    仕入れ前の営業は31(日)まで、

    ※2/1〜13の間は仕入れのため休みになります。













     
    | baripa | 14:20 | comments(0) | - |
    仕入れのお知らせ
    14
    2月1日より仕入れの旅に出かけます。




    その間2週間 店は休みになります。

    仕入れ前の営業は31(日)までとなりますので

    お間違えのないようお願いいたします。


    雪のためお休みいただいておりましたが、

    今日から平常通り営業しております。

    皆様のお越しをお待ちしております。



    仕入れのため、

    2/1(月)〜2/13(土)まで休みになります。

     
    | baripa | 12:13 | comments(0) | - |
    雪の為今日まで休みます。
    14
    今朝は一段と銀世界になってました。



    今日も一日中くもり、雪の為、

    休みとなります。



    車もとてもじゃないけど出せれません(笑)




    昨日は雪だるま、かまくら作りで



    思いっきり、



    筋肉痛です!(笑)


    ※明日は平常通り営業予定です。
    | baripa | 09:09 | comments(0) | - |
    今日は休みます
    14
    鹿児島でこんなに雪が降るのは5,6年ぶりかな?

    20僂らい積もりました。




    雪国の人にはどーってことない積雪かもしれませんが、

    ふだん灰しか降らない鹿児島の人間は

    雪に対してのあこがれがものすごく強く、

    今日は朝から雪ダルマやかまくらを作っております!(笑)




    今吹雪いてきました!

    外も車はほとんど走っておらず雪国です!


    今日はバリパ休みます。


    今日は数年に一度の雪を楽しみましょう(笑)

     
    | baripa | 13:11 | comments(0) | - |
    H28 初商い!
    21
    いよいよ今日は初商い!


    福袋も準備してあります♪




    ¥3000

    今年の運試しにいかがでしょうか?

    15000円以上入ってて後悔させません!



    たぶん(笑)



    今年もやりますよ〜♪


     
    | baripa | 00:01 | comments(2) | - |
    あけましておめでとうございますっ!
    14
    皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうか?(笑)

    僕は昨晩のダウンタウンで大笑いし、腹筋が痛いまま

    また2度目を見ております(笑)


    さて、一年の計は元旦にあり!

    今年のバリパのテーマは、挑戦です!




    今まで作ったことのない商品つくりにトライしたり、

    デザインの仕事も、Tシャツだけでなく幅を広げていきます!


    今年も皆さんを飽きさせぬよう

    いろんなことに挑戦します!!


    平成28年も、どうぞよろしくお願いします!


    初商 3日

    福袋 ¥3000
    (ドーンと15000円以上入ってます)
    | baripa | 14:03 | comments(0) | - |
    << | 2/66PAGES | >>