CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    左にビトン、右にバリパ(笑)
    1
    今日は24日からの山形屋1号館での催事告知のため、

    ショーウィンドウの設営に行ってきました♪



    1号館と2号館の間 1号館側のショーウィンドウになります。


    26(日)まで飾ってありますので

    よかったら見てください♪




    2号館を出たら目の前です♪

    トリサシTシャツをほんとにこんなところ飾ってよかったんでしょうか?(笑)



    ※24(金)〜30(木)まで、

    山形屋一号館5階下りエスカレーター前にて


    バリパとカゴマニアで出店します♪
    | イベント | 12:21 | comments(2) | - |
    ソラニワマルシェ
    1
    ゴールデンウィーク終盤。

    明日あさっては天気よさそうですね♪


    さて、土日は

    マルヤガーデンズ7Fで行われますソラニワマルシェに出店します。




    今回のテーマはカレー♪

    青空の下カレーにビールなんていいですね〜(笑)



    バリパはカレーに合う雰囲気のものをって言われたので

    アクセサリーやサンダルと

    このゴールデンウィーク大人気のカゴマニアグッズを持っていきます(笑)

    イベントで完売してたクラッチバッグも並びます!



    たくさんの来場が見込まれてるイベントです♪

    天文館へお出かけの際はぜひ、マルヤガーデンズへお越しください♪



    そして忘れちゃいけないのが日曜日の母の日。

    今までのラッピングに加えて のしも用意しました。



    日頃の感謝を伝えましょう!



    イベント会場は、ワキ店長

    バリパは、ワキ嫁がお待ちしております。


    ※バリパは平常通り営業しております!
    | イベント | 12:50 | comments(0) | - |
    甲突川リバーサイドマーケット
    0
      今日は久しぶりにいい天気になりましたね!

      ゴールデンウィークを前に気分も高ぶります♪


      さて、あさって30日は、

      甲突川リバーサイドマーケットに出店します!


      天気も良く最高のイベント日和になりそうです!




      甲突川沿いの維新ふるさと館横歴史ロードにて、

      11時から夜8時まで開催されます!


      武家屋敷前ではお座敷芸など普段見れないもようしものもあり、

      過去最高の40店舗が出店。

      最高の入場者数が予想されてます!


      飲食はもちろんアルコールを提供する店も多いので

      ちょっと大人な雰囲気のイベントです♪


      当日は各店舗が一つの国をテーマに店構えや衣装を変えるなど

      各店舗一か月以上前から準備してきました!


      ちなみにバリパはインドがテーマ。

      当日はインド人ビックリの3人で迎えますから、

      必ず笑っていただけると思います(笑)


      なお、駐車場はありませんので近隣のコインパークをご利用ください。

      中央駅からも徒歩5分ですので甲突川沿いの風を浴びながら

      ぜひ遊びにいらしてください♪



      イベント会場は、僕とトシキ、ホマレ

      バリパはワキ嫁がおまちしてます!♪




      ゴールデンウィーク期間中休まず営業してます!


       
      | イベント | 14:37 | comments(0) | - |
      慈眼寺ガーデンマーケットありがとうございました!
      15
      昨日は準備のため 朝7時半に現場に付くも、

      予想以上に雨がぽつぽつしたんで、

      急きょトシキにもう一つテントを取りに行ってもらったんですが、

      9時半にはもう大渋滞だったらしく

      小雨の中テント一つでてんやわんやのOPENとなりました。



      そして10時になると人、人、人、




      大興奮の一日でした♪



      そして、ダンサーの人たちのあとの

      出店者も加わってのフラッシュモブ。




      みなさん少しは楽しんでいただけたでしょうか?

      みんな夜な夜な練習したんですよ(笑)




      さて、今日は西田本店へもどり

      ひとりでしょんぼり営業中です。

      昨日の賑やかさから急に一人になると

      すっげーさみしいので

      よかったら遊びに来てください♪


      夜8時まで

      歯を食いしばって営業中!(笑)






       
      | イベント | 14:43 | comments(0) | - |
      今日は慈眼寺ガーデンマーケット♪
      15
      雨も降る心配なさそうですね♪

      今日は慈眼寺ガーデンマーケット!




      42店舗みんなでお待ちしてます♪


      10周年祭、楽しみです。

      10〜16時
      慈眼寺公園


      ※駐車場が少なく渋滞いたします。
      公共機関でのご来場をお勧めします。
      JR慈眼寺駅から徒歩20分です。



      ※バリパは平常通り営業してます。
      | イベント | 06:04 | comments(0) | - |
      大判ストール1900円!
      15
      11月末と言うのに、ご近所さんと会って第一声が、

      「毎日暑いね〜」

      「暑いですね〜 今年のクリスマスは半そでかもしんないですね(笑)」


      半袖のクリスマス・・・?

      えーかげんにせぇーよ! えるにーにょ!

      まだエアコンフル稼働やがな!



      今朝の新聞にも載っておりました。

      この暖冬で、服や家電が全く売れん!と・・・




      うちも今月頭に、「もういいかげん寒くなるだろう」と、

      ストールをどっさり仕入れたんですが・・・(泣)



      なので、

      今週日曜日の慈眼寺ガーデンマーケット。




      10周年を記念して、

      2300〜2800円のストール(一部除外品あり)


      ドドーンと¥1900(税込2052)で

      販売いたします!(泣)



      50枚準備してあります。

      週間天気予報では来週からグーンと寒くなる予報ですからね。

      ちょーどいいんじゃないでしょうか?





       
      | イベント | 11:55 | comments(0) | - |
      今週日曜日は慈眼寺ガーデンマーケット
      14
      今週日曜日は、慈眼寺ガーデンマーケット。

      なんと10周年!




      今日は一日準備です♪


      10周年、特別な何かがありそう?!

      バリパもいろいろ特別なことを考えてます。


      出店数も年々増えてます!

      ぜひ見にいらしてください♪


      ※本日定休日です。

       
      | イベント | 07:33 | comments(0) | - |
      てんやわんやんの11月(笑)
      15
      11月はイベントも毎週末ごとにありますが、

      それ以外にも、デザインのお仕事や、

      商品の納品など、

      てんやわんやの毎日を送っております(笑)



      まずは日曜日、吉野公園でのかごんマルシェ。

      初出店でしたが、

      ビックリの人出でした。




      来場してくださったみなさんありがとうございました。

      毎年の恒例になりそうです♪



      そしてデザインのお仕事は、湧水町のデザインが終わり、




      ハッピの制作に取り掛かっております。

      22日には納品します。




      がんばりまっす!(笑)







       
      | イベント | 15:12 | comments(2) | - |
      かごんマルシェ
      14
      日曜日は朝からいい天気になりそうです♪

      吉野公園にてかごんマルシェ開催されます。


      雑貨店が120店舗

      飲食店が20店舗と大きなイベントです。

      皆さんでお出かけになってみてはいかがでしょうか?


      バリパはこの時期大人気のフエルトブローチやコースター




      ストールにスヌード。

      また、今年立ち上げたカゴマニア(かごしまご当地グッズ)も持っていきます。


      120店舗もあるからどこにいるか探してねー

      待ってまーす♪


      かごんマルシェ(吉野公園)10〜16時


      ※バリパは平常通り営業してます。



       
      | イベント | 18:07 | comments(0) | - |
      かごんマルシェ順延となりました。
      14
      14日(土)吉野公園で開催予定でした

      かごんマルシェ。





      雨のため、

      翌日15日(日)10時〜16時に順延となりました。



      予定されてた方、ご変更お願いします。


      また、吉野公園は高台にあるため市街地より気温が3度ほど低いそうです。

      寒さ対策もされてこられたほうがよさそうです。




      ※バリパは平常通り営業してます。

       
      | イベント | 12:23 | comments(0) | - |
      << | 2/5PAGES | >>