CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
<< バッグ好評です! | main | 平成29年もよろしくお願いいたします! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    今年一年お世話になりありがとうございました!
    1

    今年も残すところあとわずかとなりました。

     

    バリパの営業も明日30日までとなります。

     

     

    今年はおかげさまで飛躍の年になりました。

     

     

    山形屋さんでの催事、ショーウィンドウ。

     

    慈眼寺ガーデンマーケットなどの野外イベント

     

    Whatさんでの約2か月のイベント

     

    鹿児島の食とデザイン2016に参加させてもらったこと

     

    フレンズFMで一時間しゃべったこと(笑)

     

    野本園茶娘道さんなどのデザインのお仕事。

     

    マルヤさんでのASH 初参加

     

    一澤信三郎帆布さんのバッグデザイン

     

     

    どれも僕にとってはいい経験になり

     

    ありがたいお仕事ばかりでした。

     

     

    思えば今年の僕は、

     

    自分でこうしたい。って言うより

     

    人から「脇さんにデザインを書いてほしいんだよ」

     

    「脇さんに考えてほしい」と、頼まれることが多かった一年でした。

     

    でも、それらを引き受けることで今まで知らなかった自分を知ることができ

     

    また新たな夢が生まれることにつながりました。

     

     

    人から与えられた人生。

     

    これもなかなかいいもんですね♪

     

    それで人が喜んでくれるなら、僕にとっては最高の仕事だと思います。

     

     

    さて、

     

    バリパはもう来年を見据えて動いてます。

     

    おととしから始めたネパールでのオリジナル制作でしたが、

     

    次は夢のインドでのオリジナル制作動いてます。

     

    相手がインドだけになかなかうまくはいきませんが、

     

    まだ誰もやってないようなことをやって、

     

    「さすが、バリパさん|」って

     

    言われるような仕事をしていきたいと思ってます。

     

     

     

    カゴマニアもおかげさまで取り扱ってくれる店も増え、

     

     

    What(山形屋一号館中4階)

     

    薩摩工芸館(ドルフィンポート)

     

    Sundries(ドルフィンポート)

     

    維新ふるさと館

     

    桜島ミュージアム

     

    SKY SHOP(鹿児島空港)

     

    溝辺パーキングエリア(九州自動車道上り線)

     

     

    7件になりました。

     

     

     

    今年元旦に掲げた、「挑戦」

     

    今年は目標を達成できたんじゃないかと思います。

     

     

    皆様のおかげ。

     

    この一言につきます。

     

    今年一年本当にありがとうございました。

     

    年明けは3日初商いとなります。

     

     

    来年もよろしくお願いいたします。

     

     

      

    BARIPA・Kagomania 脇 素行

     

    | baripa | 12:57 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 12:57 | - | - |
      コメント
      コメントする