CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ネコバッグ
    15
    ネコちゃんバッグ入荷しました!



    すましてあさってを見てる姿がかわいいです(笑)



    そして、新たにブローチ、





    キーホルダーなど、



    入荷しました!


    そして何より人気なのは、

    シロクマや市電のポーチ♪




    うれし〜〜〜♪

    口コミで来ていただいてるみたいです♪


    国文祭で来られた県外の方にも好評です♪

    いい天気の祝日ですね〜


    お待ちしております!

     
    | 入荷案内! | 12:43 | comments(0) | - |
    3連休ですねっ!
    14
    今朝も寒かったですね〜

    15℃って!

    例年より2〜3℃低い気温です。


    慌てて薄手のストール入荷させました!

    無地やボーダーなど、









    5デザイン入荷してます!




    今日から3連休なんですね〜

    お待ちしてまーす♪
    | 入荷案内! | 11:51 | comments(0) | - |
    ゴールデンウィークを前に、
    14
    明日から始まる5連休を前に、

    また本日、服の入荷があります!




    休み期間中、気温も高そうなので

    風通しのいい薄手の生地の物もたくさん入荷しました!



    また母の日を前に、

    お母さんのプレゼントによさそうな服やバッグなども入荷しました。

    今日中に店頭に並べます♪


    ぜひ遊びにいらしてください。



    ※ゴールデンウィーク期間中あいてます♪



     
    | 入荷案内! | 13:15 | comments(0) | - |
    タイ最大のマーケットへ、
    11
    今日も業者に同行してもらい

    タイ最大のマーケットへ向かいます。

    タイの仕入れはここメインといっても過言ではありません。




    さいの目になってるマーケットを早歩きで回ります。


    目的の店に行くまでにも

    歩きながら両サイドの店を一瞬でチェックして、

    気になる商品があれば、よく見て値段が合えば仕入れます。

    こんな感じで夕方5時ごろまでがっつり回ります。


    もちろん休憩もないですが、

    いい商品を見つけたときは疲れが吹っ飛びます♪






    タイ仕入れの為、

    2/4(水)〜2/14(土)まで休みになります。

    春物に入れ替えて、

    2/15(日)OPENします。

     
    | 入荷案内! | 00:38 | comments(0) | - |
    アフリカのバケツ
    11

    今日は朝から入荷ラッシュです。


    アフリカの雑貨に

    インドの雑貨、

    値段つけて店頭に出していきます!


    アフリカのペイントバケツに、




    モロッコのミントティーグラスなど♪


     

    | 入荷案内! | 11:45 | comments(0) | - |
    メンズのハーフパンツ
    11

    こうも暑いと
    もう、ザ・夏!って感じの商品しか入ってきませんっ!
     

    今日はメンズのハーフパンツが入荷!



    その中でもこちらの幾何学模様のパンツで
    ちょっとコーディネートしてみました。



    もちろんTシャツなら簡単に合わせられそうですが、

    僕はタンクトップにシャツがお勧め♪

    ボタンを閉めるとよりカチッとした感じに!


    白シャツなら間違いなく合うんですが、
    こんな鮮やかなブルーをあわせてもきれいです♪


    脱げばそのまま海へ行けそうですよ♪



     

    | 入荷案内! | 14:07 | - | - |
    カッティングTシャツ
    7

    タイで見つけたカッティングTシャツ。



    模様に合わせてカットしたTシャツに
    後ろから布をあて、浮かび上がらせます


    デザインはタイのタクシー トゥクトゥクや、


    ぞうさん、


    そのほか一点もののいろんな模様があります。
     

    今回レディースだけの入荷ですが、
    後日メンズも入荷してきます!

    | 入荷案内! | 12:54 | - | - |
    ニャンコ先生大集合!
    21

    あまりの人気の高さに、


    またまた入荷しました!




    こんな仲間も引き連れて、






    ニャンコ先生大集合(笑)

    | 入荷案内! | 11:31 | - | - |
    ネコのコインパース
    11

    昨日は一日中催事のあとかたづけにおわれました。
    今日もまだまだ仕事が残っております。

    さーて 一つずつかたづけましょうかね〜


    こんなかわいい猫のコインパース入荷してます。





    あの人を思い出しました











    ゼーット!
    (笑)

    | 入荷案内! | 11:42 | - | - |
    ブロックプリントのブラウス
    11

    今日もいい天気になりましたね〜♪

    雨が降ったのは、梅雨に入って2〜3日だけで、
    連日いい天気が続きます♪





    こんな日は、薄手のブラウスにパンツだけで十分ですね♪



    見た目も涼しく過ごしましょう♪

    | 入荷案内! | 11:31 | - | - |
    | 1/32PAGES | >>