CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    DMATデザイン
    14
    今日はDMATデザインやってます。

    僕自身、県の仕事は初めてで不慣れな点が多く・・・




    たとえば、鹿児島県のマークを入れるにも許可が必要だし、

    マーク自体にもいろんな決まり事があるので

    まわりの人に助けられながらひとつづつクリアしてます。


    また勉強ですね・・・


    災害の現場に真っ先に向かうDMATの人たちの士気を高められるよう

    力強いポロシャツに仕上げます!



    ※本日定休日です。




     
    | その他の事 | 09:09 | comments(0) | - |
    健康診断
    2
    今日は朝から健康診断。




    そのあとはホームセンター行ったり

    備品買いに行ったり・・・


    10月〜12月にかけてイベントの準備です。


    まずは今月26日のリバーサイドマーケット♪




    店もイベントもがんばりますっ!


    ※本日定休日です。
    | その他の事 | 07:55 | comments(0) | - |
    水曜日。
    3
    今週も懲りずに海に行ってきます。

    先週よりマシな魚を釣りたいです(笑)



    | その他の事 | 00:44 | comments(0) | - |
    ベタな奴
    11
    アイスは、

    ブラックモンブラン




    パンはキングチョコと

    ベタなやつが好きな僕ですが、


    先日 頼んで買ってきてもらったパンは、

    銀チョコ・・・


    なんで銀チョコやねん!



    確かに見た目は似てますが鹿児島人にとってはまがいもので、

    やっぱりこいじゃなかと困ります(笑)






    さて、今日は秋分の日。

    今日も夜8時まで営業中です♪



    | その他の事 | 08:04 | - | - |
    夏休み最後の水曜日。
    0

       昨日は留守をしてすみません。
       

      ここ数年、
       

      夏休み最後の水曜日は火曜日から連休をもらって
       

      息子と二人で旅するのが恒例行事になってます。

       

      昨日は、
       

      フォレストアドベンチャーおおすみ



       

      大黒イルカランド
       

      ダグリ岬泊


       

      今日も朝から自然に囲まれながら
       

      思いっきり遊んできます!(笑)

       

      ※本日定休日です。

      | その他の事 | 00:13 | comments(2) | - |
      水遊び
      20

       今日は久しぶりの休み。
       

      川に海にと
       

      息子と遊んできます(笑)


      自作ペットボトルいかだで

      大海原へ、


      キス大漁予定(笑)




      ※本日定休日です。

      | その他の事 | 00:45 | comments(0) | - |
      吹上浜海浜公園
      12

      昨日の休みは息子と、

      クワガタ捕り→手長エビ釣り→サイクリング→プールと計画を立て、

      鹿児島→伊集院→串木野→加世田となかなかのハードスケジュールです(笑)
       

      まず、伊集院のクヌギ林に到着するやいなや、

      「ほまれ、おったー! 早く!」と、


      準備であたふたしてる息子より先に立派なくわがた発見です(笑)

      ほんであっという間に、



      あれ? クワガタ捕りってこんなに簡単だったっけ?(笑)
      大量です♪


      それから串木野の山奥の川へ、
      先日釣り番組でやってた手長エビ釣りで予習バッチリです。

      よっしゃー やっと着いたー 行くぜっ!

      「なにーっ! うそだろ!」


      快晴なのに、前日までの雨で増水しており、
      釣りどころか川にも入れない状態で・・・(泣)

      わざわざここまで来たのに・・・


      ちきしょー じゃぁ、次!次!
      一路 加世田を目指します。
      串木野から東市来へ抜け海沿いを南下します。

      途中、廃線になった南薩線の駅に寄ってみます。


      今はサイクリングロードになってるんですね。
      浜風を浴びながらのサイクリングも気持ちよさそうでした♪


      そして、吹上浜海浜公園へ、



      ここでは、サイクリングにプールと楽しみました♪



      その他、キャンプ、カヌーなど楽しめるので
      お勧めです♪
      なかなかの休日でした。


      さて、視聴者プレゼント!

      今週のプレゼントは、吹上浜の松ぼっくり!(笑)


      先着3名様に日本の3大砂丘吹上浜の松ぼっくりをプレゼント♪
      部屋のインテリアにするもよし、
      ペンダントにするもよし、

      下のコメント欄からどしどしご応募ください。
      先着3名様に限らせていただきます。
      お早目に!(笑)


      ※バリパ20周年を記念いたしまして、
       
      8/1〜8/31まで、お買い上げいただいた金額の20%を
       次回お使いいただける金券として発行いたします。
      (期間中は何度ご来店いただいても発券します
       有効期限は12月30日です)
       さらに、3000円以上お買い上げで
       バリパオリジナルタオルを差し上げます。 
       皆様のご来店お待ちしております!








       

      | その他の事 | 11:01 | comments(3) | - |
      311号室
      11

      先日お越しいただいた、

      THE LALU 様
       

      えーっと、天保山のファッションホテルです(笑)


      ライターたくさんいただきました。

      欲しい方は僕まで(笑)
       

      こちらの311号室はアジアンな感じになっており、

      バリパの雑貨や布ものが使われております(笑)
       

      元気なおにいさん、

      元気なおねえさん、

      ぜひご利用いただければと思います♪
       

      くれぐれも、

      部屋を見てわきおじさんの顔を思い出さないでくださいよ。

      雰囲気壊れちゃいますよ(笑)



      ※バリパ20周年を記念いたしまして、
       
      8/1〜8/31まで、お買い上げいただいた金額の20%を
       次回お使いいただける金券として発行いたします。
       さらに、3000円以上お買い上げで
       バリパオリジナルタオルを差し上げてます。 
       皆様のご来店お待ちしております!

      | その他の事 | 11:38 | comments(0) | - |
      本日定休日です。
      21

      今年はうまく咲きました!



      ダイソーのひまわりの種で・・・(笑)


      ※本日定休日です。

      | その他の事 | 08:34 | - | - |
      どん引き。
      4

      買ってきた木材をカットして
      サンダーかけて表面を削り、
      レイアウトを考えてたその時、


      ザザザザ=====

      まさかの大雨。
      天気予報は小雨だったんすけど・・・


      せっかくの休み、
      朝も早くから動いて一生懸命やってたんですよ!




      あ”あ”あ”あ”===

      あ”あ”あ”あ”あ”あ”




      (ワラ)


       

      | その他の事 | 09:22 | - | - |
      | 1/45PAGES | >>