CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    メンズも揃ってます!
    11

    連日レディースばっかり紹介してますが、
    ちゃんとメンズも入荷してます。
    今日は久しぶりにメンズのマネキンを紹介します。

    まずこの半袖シャツ人気です♪
    ポケットに現地の生地を使ってたり
    ボタンにこだわったり、
    どちらかというとタイトな感じで
    パンツもほそみ、サルエル等何にでも合わせやすい形です♪



    こちらのカンガシャツは生地がしっかりしてるので
    洗濯してもクタクタ感はまったくありません。
    また透けることもないので暑い夏これ一枚で着れるシャツです。



    淡いグリーンのシャツはパリッとした薄手のコットン
    袖をめくってストライプを出すとさらに涼しく着れそうです。
    膝丈のパンツに合わせてみては♪



    昼からは雨あがるみたいですね♪

    | エスニック着こなし 男子 | 12:03 | - | - |
    メンズペイズリートップ
    0
      昨日は冷たい雨でしたが、今日はなんだかポカポカ陽気♪
      1日でこうも違うもんですかね〜 
      体調管理に気をつけんとですね。

      さて、バリからどっさり入荷したメンズ衣料の紹介が
      まったくできておりませんでしたので紹介したいと思います。

      まずはこちら、ペイズリープルオーバー


      色は白、こげ茶、黒の3色あります。


      それぞれでマネキンを作ってみました♪




      すべてバリパオリジナルでのコーディネートです。
      無地ばっかりに見えますが
      ポケットの淵にアジアン布をパイピングしたり
      ポケット自体にアジアン布を使ってます。
      | エスニック着こなし 男子 | 12:18 | - | - |
      この時期のコーディネート
      0

        っていろいろと悩むよね〜
        秋物はまだ暑いし、夏物ってのもな〜 もう9月が来るし・・・

        そんな男子に今日は、
        もう一枚はおるにはまだ暑いって時期のコーディネート例をご紹介!


        たとえば夏にこんな格好してたら、


        秋色のボディバッグやスカーフを足すだけでけっこー秋っぽくなります。


        それかトップスを昨日紹介したような長袖のプルオーバーにしたり、


        ボトムの色を濃くしてさらに秋色のバッグなどを持つと、


        ほら、もうだいぶ秋色になったでしょ〜


        全身変えなくていいんですよ。
        小物も使って少しづつ楽しもう!

        | エスニック着こなし 男子 | 06:14 | - | - |
        ロングパンツバージョン
        0
          昨日はあの天気でしたのでさすがに海のレジャーは断念して、
          息子の希望を聞くと、
          ボーリング!って言うんで昼から行ってみました。
          楽しかったようで、結局5ゲームもすることに・・・

          さすがにちょっと筋肉痛です(笑)


          さて、今日はロングパンツバージョンを、



           

          重ね着しない時は物足りないので、
          バッグやアクセサリーで変化をつけると見た目もだいぶ変わりますよ♪
          | エスニック着こなし 男子 | 11:30 | - | - |
          暑いので重ね着は・・・
          0
            「こうも暑いと重ね着できないっすよ〜」

            いや〜ほんと外での行動が多い人にはちょっとつらいでしょ。
            おまけに灰まで降った日にゃ不快度MAXで・・・

            で、今日は一枚で着るコーディネートをアップしてみます。




            どう? いいでしょ〜♪

            明日はロングパンツバージョンをアップするから〜
            | エスニック着こなし 男子 | 11:33 | - | - |
            ベッキーが、
            0

              今日はハーフパンツバージョンを、




              トップが柄ならボトムは無地を、
              トップが無地ならボトムに柄をもってくればなんも難しいことありません。
              重ね着でおしゃれしたいところですが暑くて重ね着は・・・って人は
              ネックレスやボディバッグなどでアクセントつければいいんじゃないでしょうか。


              さて、昨晩テレビを見てたら、
              ベッキーがタイダイのオールインワンを着てました!


              インナーにタンクトップを2枚重ね着してましたね。


              急いで倉庫を探してみたところ
              タイダイのチューブトップが出てきました♪


              Tシャツやタンクトップに合わせて・・・
              スカートにもなるすぐれものです♪

              | エスニック着こなし 男子 | 11:39 | - | - |
              7月に入り、
              0
                いよいよ今日から7月ですね。
                あと10日もして梅雨があければいよいよ夏がやってきます。
                楽しみですね〜♪

                また今年も川や海、山に行かんならです(笑)

                さて、昨日はバリパ上半期の統計を出したんですが、
                相変わらずメンズの衣料が好調です。
                オリジナルを増やしたり新たに取引先を増やしたのが
                よかったのかもしれません。
                これからも力を入れていきますのでお楽しみに!


                コーディネート例も分かりやすくしました♪



                | エスニック着こなし 男子 | 11:44 | - | - |
                パンツまでコーディネート
                0
                   

                  ほら、いいでしょ〜♪  爽やか〜



                  パンツは後ろのポッケがインドネシアの布になってて
                  さりげないアジアンって感じです。



                  ここんとこ、毎日のように入荷があります。
                  「こんなに売れんのか?」と
                  仕入れすぎた自分を反省しながら値段付けしてます(笑)

                  残り少なくなってきたのでまたまた入荷のエケコさん!


                  新たに加わったおまじないグッズ!


                  こんな時代だから何かと願掛けも多い事でしょうし・・・(笑)


                  明日はケニアのカゴバッグをご紹介!
                  | エスニック着こなし 男子 | 17:12 | - | - |
                  アジアンの夏
                  0

                    今日も早く来て灰掃除


                    きれいになりました♪

                    灰が飛んでくるのはイヤですが、
                    鹿児島人にとっては夏の訪れを知らせる風物詩でもあります。
                    いよいよアジアンの夏がやってきましたね〜♪


                    マネキンも夏カラーです♪





                    | エスニック着こなし 男子 | 11:17 | - | - |
                    今日のマネキン
                    0

                      ゴールデンウィーク初日のマネキン



                      いや、そらそうなるやろ。




                      マネキンもテンション高めです(笑)


                      ※ゴールデンウィーク期間中休まず営業中!
                       5/2(水)もOPENです。

                      | エスニック着こなし 男子 | 05:00 | - | - |
                      | 1/3PAGES | >>