CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    2/7(火)~16(木)仕入れの為休みになります。
    0

      2月7(火)より16(木)まで9日間

       

      仕入れの為店は休みになります。

       

      ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

       

       

      7・8・9日は雑貨やラグ・ランプのメーカーを回り

       

      雑貨もの中心に仕入れしてきます。

       

       

      10日はタイへ、

       

      こちらでは、衣料、アクセサリー中心に仕入れして、

       

      後半はカゴマニアグッズをタイでも作ろうと、

       

      工場を回ってきます。

       

       

      今のところ、革とハンカチの工場を見る予定です。

       

       

      16日に帰ってきて、

       

      店は17日から営業します!

       

      仕入れたものは、17日から一週間にわたり入荷してきますので、

       

      見に来ていただけるとうれしいです♪

       

       

       

      ※2/7(火)~16(木)まで仕入れの為休みです。

       

      17(金)より平常通り営業いたします。

       

       

      カゴマニアグッズは、

       

      山形屋一号館中4階 What

       

      ドルフィンポート1F、Sundries,薩摩工芸館でも

       

      たくさんお取り扱いいただいております。

       

      お手数ですがこちらのほうへ足を運んでいただけると助かります。

       

       

       

       

       

       

       

       

      | 仕入れの旅 | 19:47 | comments(0) | - |
      今日はタイからの第一便が入荷予定です。
      14
      今日は東京で仕入れた分と、

      バンコクの荷物1便目が入荷しました!




      細かいアクセサリーもあり今日一日で終わりませんっ(笑)


      明日も頑張りますよぉー♪




      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!
      | 仕入れの旅 | 22:58 | comments(0) | - |
      帰鹿♪
      14
      早朝に羽田に到着し、

      乗り換えて昼過ぎには鹿児島に帰れます♪


      毎度のことですが、

      飛行機の中から桜島が見えると、




      「はぁ〜 無事帰れてよかつた〜」ってほっとして

      毎日見てるはずなのに何枚も写真を撮ってしまいます(笑)


      さて、今日は一日ゆっくりして、

      明日から商品の値付け作業です!



      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!
      | 仕入れの旅 | 00:25 | comments(1) | - |
      今日は最終日。
      21
      今日はいよいよ最終日。

      初日に回った問屋のおさらいと、

      地元の人が行くような問屋街に顔を出します。




      ここはまず日本人は来ません。

      だって効率悪いですもん。

      ほとんど仕入れるところないから(笑)


      でも、

      こういうところにいいのが眠ってたりするもんなんです♪


      さて、夜11時の便で日本へ帰りますので

      夕方には荷物をまとめ空港へ向かいます。



      仕入れのもようはインスタでも紹介してます
      https://www.instagram.com/baripa/


      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!
      | 仕入れの旅 | 00:17 | comments(0) | - |
      今日は新しいビルを、
      14
      今日はメインではないサブ的な問屋ビルをまわります。

      仕入れる店が100件に1件あるかないかのビルです。


      でも僕こんな バイヤーが来ないようなビル大好きです(笑)




      だって日本人初とかだったらうれしいじゃないですか〜(笑)


      今日は一人での行動ですので、

      仕入れた荷物は数件の店に預け

      最後にトゥクトゥクで回収してカーゴ屋に運びます。

      土曜日からの荷物は、明日発送致します。
      (2/18(木)に店頭に並ぶ予定です)



      仕入れのもようはインスタでも紹介してます

      ※2/1(月)〜2/13(土)
      https://www.instagram.com/baripa/


      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!
      | 仕入れの旅 | 00:03 | comments(0) | - |
      今日も広大マーケット!
      14
      今日も朝から広大なマーケットを回ります。

      このマーケットは土日限定なので見落としのないよう

      夕方までめいっぱい回ります。


      探してた店を発見!




      一万件以上ある店の中から探し当てるのは至難の業です(笑)


      さーて次、次ぃ〜♪

      世界中のどこのバイヤーよりたくさん回りたいので

      足早に次を目指します!(笑)


      仕入れのもようはインスタでも紹介してます
      https://www.instagram.com/baripa/


      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!
      | 仕入れの旅 | 00:47 | comments(0) | - |
      今日からエアコンのない問屋を回ります(笑)
      14
      今日明日と広大なマーケットをまわります。

      世界中からバイヤーが来る人気の店は見ごたえがあります♪




      いつも思うのですが、

      スペインやヨーロッパのバイヤーが選ぶ商品は

      日本と全く違います。

      アクセサリーは大ぶりなのを選ぶし、

      服は露出が多いのを選んでます。

      国が変われば好みも全く違うんですよ〜(笑)


      広大なマーケットを一日歩き回ったら足が痛くなりますが、

      新しい商品を見つけたときのうれしさと言ったら・・・


      なんつっあなりませんっ!



      仕入れのもようはインスタでも紹介してます。
      https://www.instagram.com/baripa/


      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!

       
      | 仕入れの旅 | 00:46 | comments(0) | - |
      今日は2つの問屋ビルを攻めます!
      14
      海外では、昼ごはんはほとんど食べないので

      朝しっかり食べて出かけます。


      問屋が開いてる時間は少しでも多くの商品を見たいので

      昼ごはんに時間をとられるのがもったいないのです(笑)


      今日は服やアクセサリー中心に回ります。




      めっちゃ楽しそうでしょ〜♪


      仕入れた商品はカーゴ屋に持っていき

      明日第1便を発送します。
      (2/14(日)には店頭に並びます)


      さて、明日から店15000件の広大なマーケットで仕入です。

      夜は早めに休み明日に備えます。



      仕入れのもようはインスタでも紹介してます。
      https://www.instagram.com/baripa/



      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

      2/14(日)OPENします!

       
      | 仕入れの旅 | 00:46 | comments(0) | - |
      目覚めたらバンコク
      14
      約7時間でバンコクです。

      バンコクは日本の−2時間なので

      タイは5時半ごろ。

      まだ真っ暗な中タクシーでホテルへ向かいます。


      早朝からキャラの濃い二人がお出迎え(笑)





      「やだぁー久しぶりじゃなーい また来たの〜♪」

      僕のホテルの男性スタッフはニューハーフです。

      やっぱりタイはニューハーフが多い国です(笑)


      部屋へ入り、シャワー浴びて朝飯食ったら、

      Tシャツに着替えて、

      さて、攻めてきますよー!


      ワクワクで問屋へGO!(笑)

      仕入れのもようはインスタでも紹介してます。
      https://www.instagram.com/baripa/


      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。







       
      | 仕入れの旅 | 00:52 | comments(0) | - |
      今日は雑貨の見本市
      14
      今日は国内最大の雑貨見本市へ、



      1日かけてすべてのブースをまわります。


      取引きのあるところの新商品や

      まだ取引のないところもすべてまわります。

      楽しみにしといてくださいね〜(笑)



      そのまま羽田へ向かい

      深夜0:20の便でバンコクへ、

      行ってきまーす♪


      仕入れのもようはインスタでも紹介してます♪
      https://www.instagram.com/baripa/

      ※2/1(月)〜2/13(土)

      バンコク仕入れの為休みになります。

       
      | 仕入れの旅 | 00:45 | comments(0) | - |
      | 1/33PAGES | >>