CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
営業案内
instagram
店内案内
エスニック着こなし
エスニック着こなし 男子

エスニック着こなし 女子
counter
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ワキザイル
    21
    せっかくなんで

    僕の軽やかなステップも見ていただけたらと思います(笑)


    最後のほうで登場してます。



    晴れてきましたね♪


    イベントでも大人気! カゴマニアグッズ。

    前に出してみました(笑)





    今日も8時までお待ちしてまーす!
    | バリパ動画 | 12:26 | comments(2) | - |
    明日は父の日!
    15
    昨日の続きでレディース衣料を紹介したいところですが、

    今日はメンズ衣料をご紹介!

    だって明日は父の日♪


    お父さんによさげなシャツも入荷しました♪







    だんなさんにはこんなおやじTシャツや(笑)



    夏に向けてハーフパンツなど贈ってみてはいかがでしょうか。



    いつまでも若々しくいてもらいたいですからね♪


    僕的にはこのカメの刺繍なんかツボですけどね(笑)





    普段自分で服なんか買ってこないだんなさんに

    父の日を利用してイメチェンしてみませんか?

    「え〜 おいがや〜」って言いながら着るんだって(笑)


    お出かけが より楽しくなるかもですよ♪





     
    | バリパ動画 | 00:04 | comments(0) | - |
    GWまであとわずか!
    14
    GWまであとわずか、

    みなさんいろいろと計画を立てて楽しそうですね♪


    バリパもいろいろ入荷中です!

    今日はレディース衣料をご紹介♪

    春ですからね、

    色のあるものを着たくなります♪






    どれも3〜5色展開してます。
     
    | バリパ動画 | 14:06 | comments(0) | - |
    サンダル入荷!
    11
    タイよりサンダル入荷しました!

    2ボックス58キロ。





    今日一日かけて店頭に出します!




    来週は25℃予報!


    サンダルの季節ですね♪

     
    | バリパ動画 | 12:53 | comments(0) | - |
    マフラーやスヌード
    11
    今日はマフラーやスヌードなどの

    あったか小物の入荷がありました。


    その様子を、わたくしごとですが、

    最近頭から離れないあの曲に乗せて紹介したいと思います。






    ゲラゲラポー ゲラゲラポー

    ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー 


    マフラーやスヌードが ビュンビュン




    いくら値つけしても ズンズン




    量多くて プンプン




    わきおじーのー せいなのね

     そうなのね♪(笑)

     
    | バリパ動画 | 11:59 | comments(0) | - |
    小さいブローチ
    21
    今日はかわいらしいブローチの入荷がありました。



    小さいブローチはシンプルな服やバッグなど

    あともう一つ足らないって時に

    ワンポイントでつけるといいですよ♪

    「あら〜 あんたぁかわいいのをつけちょいがね〜」って言われます(笑)



    こんなシンプルなブラウスだって、



    ほら!



    もう違う服になりますもん!


    そのほか、バッグや帽子などいろいろ遊べます♪



    そして、今日からNCカード一割払い戻しセールやってます。



    お持ちの方はぜひ♪
    | バリパ動画 | 12:13 | comments(0) | - |
    革のブレス
    11
    最近テレビでよく見かけるようになった

    革のブレス。

    特に幅の広いのを付けてる方をよく見かけます。



    まだ日中は暑いので、巻き物はちょっと早いかなって時には

    手っ取り早く季節感を出せる小物かもしれません。





    ピアスも革製♪




     
    | バリパ動画 | 11:49 | comments(0) | - |
    季節の変わり目は、
    11
    昨日は寒かったせいか、

    やはりストールや布ものが動きました。


    ストールは100×200cmと大判で、

    ストール以外にも

    ひざ掛けやちょっとした毛布代わりに使えます。


    気温の変わりやすいこの季節

    車に一枚積んでおくと便利かもしれませんね♪




    台風はそれそうですね。


    今までイヤと言うほど来てた台風がこれだけこないと

    やはり温暖化とか影響してるんでしょうか?
    | バリパ動画 | 10:08 | comments(0) | - |
    2011下半期のバリパ
    0

      昨日は早起きして水槽の掃除をしてくれる川エビを捕りに
      甲突川に行ってみました。


      全部で10匹も捕れればOK!と思ってたんですが
      ひとすくいで10匹づつ捕れビックリ!

      なんと手長エビまで捕れまたまたビックリ!


      水槽用に20匹だけ持ち帰り
      あとは川に返しました。


      今の甲突川はだいぶきれいになったんですね。
      聞くとうなぎも捕れることがあるそうです。


      さて、連日入荷が続きだいぶ秋物に入れ替わってきました
      久しぶりに動画で紹介しようと思います。

      それでは〜

      ヒアウィ〜ゴ〜♪

      | バリパ動画 | 22:47 | - | - |
      バリパの営業案内
      0
        バリパの営業案内をNICOにお願いしました。

        バリパ通(笑)の方はご存知かと思いますが
        インドネシアで作るバリパのオリジナルの服、靴、バッグなどはすべて
        NICOが作ってます。
        単に服を作ると言っても
        オーダー表とにらめっこしながら生地、ボタン、糸を買い
        縫い子に指示して
        と、同時にプリントや刺繍やいろんな仕事を
        同時にこなしていかなければ作れません。
        想像以上に大変な作業です。

        そんな彼に仕事をお願いするようになってもう18年
        今では、通帳も預けられる仕事以上の付き合いをさせてもらってます。


        それでは、ニコー はりきってどうぞ!(笑)




        と、言う事で

        本日水曜日は定休日です。
        | バリパ動画 | 17:21 | - | - |
        | 1/2PAGES | >>